お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2011/11/20

11月20日(日)雨、20 Nov Rainy

こんにちわ。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨日は一日ベッドの中で死んでました。
金曜日の夜に飲みに出て、帰ってから犬の散歩に行き、
次の朝気持ちが悪くなって目が覚めました。

特に飲み過ぎたということはなかったと思います。
それに二日酔いを経験したことが数度!?ありますが、
夕方6時頃には立ち直るし、こんなふらふらすることは
ないです。

モンスターの散歩にも行けず、家の前の空き地に
2度連れて行くのがやっとでした。

多分食べ合わせが悪かったんでしょう。

気持ち悪くて食べられないし、眠いからずっと寝ていると
今度は腰が痛くなるし、こういうことになって初めて
健康的な生活をしないといけないなってつくづく思います。

ということで、お誕生日の今日は雨ということもあり
大人しく、モンスターと過ごします。

私の誕生日と一緒に、このサイトもお誕生日です。\(^^)/

毎日写真を撮り続けて、一年経ちました。
なので、昨年の今日のお天気が分かります。^^
曇りのち雨だったようで、似たようなもんですね。

去年の今日のお天気

スペインは冬が雨季です。
2年前はこの時期から4カ月雨が止みませんでした。
なので、ここから下ること10分程の鉄道駅の村は
クリスマスイブの日に川が氾濫して、浸水しました。

今年はどうなるでしょうか。。。

本日の景色です。










人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿