お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/09/07

9月7日(土) ジブラルタル・ミュージック・フェスティバルに行ってきました


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝は曇っていて、雨でも降りそうなお天気でした。



お散歩の後は、ジブラルタルに向けて出発です。

こういうお天気の日は、寒くなるかもしれないし、暑くなるかもしれないし、ここは曇っていても海側は晴れてるかもしれないし、また、夜になったら気温は落ちるので、どちらにも対応できるように洋服を少し持っていかないといけません。なので本日は荷物がちょっとかさみますね。^^

ルートは、白い村のヒメナ・デ・ラ・フロンテーラの横を走って行く、道です。


前に見えるのが、ヒメナ・デ・ラ・フロンテーラ

そして暫く行くと、ジブラルタルが前に見えてきました。



車を止めて、歩いて国境を渡ります。今、イギリスとスペインがジブラルタルのことでもめているので、車で入る場合は、スペイン側の税関がわざと時間をかけていて、国境を超えるのに3時間も、4時間もかかるなんてことを聞いています。

でも歩いて入る場合は問題なかったでした。

国境を越えてジブラルタル側に入ったところ

ジブラルタルのバス

飛行機が離着陸する時は、ここの信号が赤になります。

滑走路を横切ります。

左右を見ると、滑走路

滑走路を渡ってすぐ

中心地はまだまっすぐ行きますが、私たちは右に曲がります。

イギリスを支持するという意味で、イギリスの国旗が沢山でています。

バルがあったので入りました。


朝からステーキを食べるお友だち、凄すぎる(^^;)

ジブラルタルはカモメが多いです。

一緒に行ったお二人

イギリス領なので、ビールの量は、パイントです。

今日は運転しないので、飲みます^^ メインステージの前

ジブラルタルで活動するバンド


我らコルテス村のイギリス人フィルが率いるロックバンド「The Bank」


コンサートを終えたフィルと一緒に、はいポーズ

ジブラルタルのバンド、ラップです。

メインステージ

この突き出た山と、そこに住むサルがジブラルタルの象徴

VIP席

ジブラルタルのタレント、随分盛り上がってました。

そして私のお目当ての、イギリス Xfactor から出た、Olly Murs



最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿