お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/07/02

7月2日(月) 秋晴れみた~い


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日は涼しくってまるで秋晴れのような朝でした。







このブログを始めて、毎日写真を撮り続け(今年の1月は日本でしたが^^)
1年7か月が過ぎました。
写真もたまったことだし、ここらで、念願の絵葉書を作ろうと思いました。

ここに来た当時ネット環境なんてむっちゃくちゃ悪かったので、
絵葉書を出そうと思ったんです。

しかし、気の利いた絵葉書ってなかったんです。

じゃ今はあるかと言えば、今もないんです。

なので、その当時、絵葉書が作りたいと思いました。

それから10年、写真もたまり、技術も進んで、
村のプリント屋さんでもできるようになり。

先週頼んできました。\(^^)/

プリント屋さんで、「次、いつ来たらよい?」って訊いたら、
メールするよって返事でした。

それからメールで1度、手直しのやり取りをした後、
ゴーサインを出しました。

それから。。。返事なし。
「いつ、とりに行ってよいの?」
 ってメールしても。

返事なし。^^

まあ慣れっこですが。
弁護士さんだってメールの返事なかなかくれませんから。^^

ここの生活はメールより歩いて行った方が速いので
もうしばらく待っても返事がなかったら、歩いて行ってきます。


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿