お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/07/22

7月22日(日) テキーラ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨夜は闘牛場の裏にあるバー「ガラーヘ」でマルコスがライブをしていたので
それに行ってきました。

昨夜のこのバーの売りは、メキシコのビール、コロニータとテキーラショットのセットです。
(日本に入ってきているのは Conona ですが、スペインは Coronita です)



このコロニータ一本とテキーラショット一杯のセットで
少し高めに売っていましたが、
テキーラを飲むと酔うのが早いから、酒量が減って、
商売的にはいまいちだと思うんですが。

なんてことを思っていたら、たった一杯のテキーラショットで
私の一日は終わってしまいました^^

そして朝方とっても暑くなり、目が覚めました。
家の中は熱がこもっていて暑いんですが、
バルコニーに出ると、部屋の中とは反対にとっても気持ち良い涼しさです。






日曜日の朝早くは、まだ人があんまり外に出ていないので、
久しぶりに愛犬モンスターとカフェでお茶です。

モンスターのパパ犬、モージョー君はカメラを向けると
しっかりポーズをとっていましたが、
彼女はパパには似ず、よそを向きます。

他の犬が来てもよそを向いていてくれると良いんですが。。。

そんなことはないので、リードを窓の柵にしっかりつないでいます。
こうすると私も安心して、のんびりとお茶を楽しめます。

静かな通りを眺めながら、カモンマイルティーを一杯飲んで
家にもどりました。




最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿