お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/07/08

7月8日(日) 私のホリデーハウス以外にもあります。


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

犬のお散歩の後、水汲みにきました。
村の水道水は飲めますが、とっても硬水なんです。
なので、飲料用にはペットボトルのお水を飲むことが多いです。

でも夏は特に、山から流れてくる冷たいお水を汲みにきます。
美味しいので私はここのお水が好きです。


その後、教会の前を通り、右の道に進みます。


すると、すぐ右手にお店が出てきます。
ここは金土日だけ開いている、ローストチキンのお店です。
でも、朝は、チュロスを売っているんです。


出来立てのチュロスを紙に包んでくれて、熱いですが、それを持って帰ります。
ビニールの袋も言えばくれますが、ビニールの袋に入れると、
蒸気でチュロスが柔らかくなっちゃうんです。

そして日曜日の朝食、チュロスとコーヒーと近所で採れる蜂蜜です。


一人でこれを食べるのは多いです。
なので、愛犬モンスターにあげながらバルコニーで
ぼーっとしながら、景色を眺めて食べます。
今日も青空です\(^^)/






先日、3名さまでコルテス村にいらっしゃりたいというメッセージをいただきました。
私の所はツインベッドで、エキストラベッドを入れるにはでょっと狭いんです。
ですのでやはり、2名さままでです。

ということで、お友達の所のホリデーハウスの料金を聞こうと
バルに出かけました。

メールでやり取りするより、バルで話した方が早いんです^^

シャロンとフレージャーが来ました。
彼らの所はフラット(マンション)の一番上の3階にあって、
3ベッドルームですが、一部屋に荷物をいれるので、
貸し出すときには2ベッドルームになります。
ダブルベッドですが、ツインに分かれるタイプのベッドです。
バスルームも2つあります。(1つはバスタブ付、1つはシャワーのみ)
モダンなところで、大きな見晴らしの良いテラスがついています。

もう一つはカルメンとロックスターマルコスの家です。
ここは3ベッドルームで、村の家、アンダルシアチックな家です。
ここも屋上にテラスがあります。
ここは、バスルームが1つとその他にトイレが1つあります。
2部屋がダブルベッドで、1部屋がツインです。

そしてもう一つは屋上のテラスにバーがついている家です。
ここは、アーティスティックな家です。
2ベッドルームで、メインベッドルームはダブルベッドで大きい部屋です。
でももう一つの部屋はツインベッドが入っていますが、小さい部屋です。
なので女性3名さまには向かないですね。

どれも個性があって、素敵な家です。

まだ料金が全部でそろっていないので、ご返事ができてないんですが、
この中で一番気に入ったところに泊っていただけたらと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿