お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/07/04

7月4日(水) バレーボールの後


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨日はバレーボールの後、サムとマイレンのお宅にお邪魔しました。
・・・・ビキニを持って^^

水がちょっと冷たかったですが、みんなで入るプールは楽しい (^^)/

こちらは6歳の女の子と10歳の男の子がいます。
二人ともトリリンガルです。

学校ではスペイン語、お母さんとはオランダ語、
そしてお父さんとは英語です。

二人はそれを自然と使い分けるんですね。
なので、私とは何も言わなくても、英語で話しかけてくれます。
二人ともとっても可愛いです。

バレーボールとちょっと泳いで、ほど良い運動になり、
お腹はぺこぺこ、ご馳走になったご飯とっても美味しかったです。

そしてサムが、来週もこのパターンで行こうと言ってくれました。
やった~!!
来週もバレーボール、ちょっと泳いで、美味しいご飯です。^^

ガスパッチョ

お魚
その後、フルーツのアイスクリームが出ました。

みんなにお別れを言って、車に乗り込み、村に向かいました。

途中、右手からとっても明るい月光が差し込んできて、
横をパッと見ると(よそ見は行けませんが^^)
黄金に輝く大きな満月が顔を出していました。

フラット(アパート)の前に車を止めた頃には、
満月が少し上に上がっていて、
街灯の淡い光とマッチして、とっても綺麗でした。


そして本日、快晴 \(^^)/





最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿