お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/07/10

7月10日(火) ちょっと凹みますが^^


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

朝起きたら、今日はこんな可愛らしい風景が広がっていました。
子ヤギを散歩させる村のおじさんです。


そして今日は雲一つない快晴 \(^^)/






お昼前にカフェにコーヒーを飲みに行ったら、ポールがいて、
なんとプレゼントをくれました。


高級リゾート地マルベーリャのエコショップで買ってきたそうです。
シイタケとなんと亀の子たわしです。

彼は亀の子たわしを食べ物だと思ったそうです^^;

でもこの亀の子たわしにいくら払ったんでしょうか。
きっと高かったと思います。

でも、いつもこうやって気を使ってくれて、ちょっと変わったところも
ありますが、優しい人です。

カフェに来たのは、ポールに会うためではなく、
フェリア(夏祭り)のTシャツのデザインが出そろったので、
プリントアウトした画像を持って、みんなに見せに来たんです。

色々な意見がでます。
次につなげるためには、こういう声を聴かないといけません。
結構落ち込みますが。

まあ、値段ですね。

「高い、そんなの誰が買うの?」
ってなことです。

でもこれ以上はさげられません。^^

まあ、誰も買わなくても、学んだことはいっぱいあります。

そうそう、昨日Tシャツのサプライヤーにメッセージを入れていたら、
電話がかかってきました。

これでTシャツを買うところが分かりました。
そこに行ったら、ハイテックのデジタルプリント屋さんが分かるかもしれません。

そうしたら、次回は品質の良い、安いTシャツが作れるかも知れません。

ポジティブポジティブ、ですね。

夕方はバレーボールに行ってきました。
今日はみんな忙しいそうで、サムと二人だけでした。

なので、バレーボールじゃなくて、バトミントンをすることにしました。
バトミントンは走る訳じゃないけど、瞬発力を使う運動なので、
1時間後はへとへとでした。

でも、その後のビールは美味しかった\(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿