お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/07/16

7月16日(月) まるで秋


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝は曇っていて、とっても肌寒い朝でした。








朝あった雲も昼ころにはすっかりなくなり、だんだん暑くなってきましたが、
いつもより気温は上昇しませんでした。

夕方お肉屋さんに寄ってから、バル「ラ・フエンテ」に行ったら、
イギリスに暫く帰っていたCさんがいました。

お友達と一緒にスペインに戻って来たらしく、楽しく夏を過ごすそうです。
ただ、彼女の酒量はイギリスに帰ったら減るかと思いきや、
そうでもないらしく、今日あった時もとっても酔っ払っていました。

私もよく飲むので人のことは言えませんが、彼女はアル中ですね。
私より1つ下ですが、体型ははっきり言って老人です。
昔の写真を見せてもらったことがありますが、そりゃ~綺麗です。

その面影は確かに今もありますが、あの美貌が上手に年を重ねたら
今もとっても美しいのに残念です。

その彼女たちのグループに混じって暫く飲んでましたが、
半袖、スカート、サンダル姿では寒くて仕方がなくなり家に戻りました。

戻ってすぐ、「ラ・フエンテ」の冷蔵庫にお肉を入れてもらっているのを思い出し、
明日は定休日なので、お肉をとりに、長袖Tシャツ、ジーンズ、靴、そして
サマーセーターを持ってバルに戻りました。

 そしてまたちょっと飲んでしまった^^


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿