お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/07/09

7月9日(月) フェリアのTシャツのつづき


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

朝起きて外をみると、雲が空に綺麗な模様を作っていました。
芸術ですね~。


犬のお散歩に出て、村を振り返ると、
西の空にはあんまり雲がありません。


でも東側は






今日は雲があって、涼しい日になるかと思いきや、
お昼頃には雲もなくなり、だんだん暑くなってきました。

お昼に、フェリア(夏祭り)のTシャツについて、アンディとつめました。
アンディはTシャツのデザインをして、それをサイトで販売しています。

彼が販売しているTシャツは印刷になるので、
クオリティが良く、できればそれで作りたかったんですが、

作成しているのは、スペインではなく、イギリスなんです。

なので、

送料がかかる。
ポンド払いになる。(今ポンドが対ユーロで強いそうです)
もしフェリアの後に荷物が到着したらこまる。

ということで、Tシャツを購入して、村の印刷屋さんで
デザインを貼りつけるTシャツにすることになりました。

では、Tシャツをどこで購入するか。。。

アンディがデザインを詰めるので、私がTシャツ探しです。
ネットで注文したら、届くか届かないかではらはらするので、
直接買いに行けるところを探さないといけません。

日本だと、指定した日に荷物が届かないなんてことは
ないと思います。それも時間まで指定できますよね。

ここは時間はもとより、日にちなんて設定できません。

7日~20日ほど、なんて感じです。^^

できたら一番近いロンダあたりでないか一生懸命調べましたが、
でてきません。

唯一マラガの倉庫街の会社が一つ見つかりました。\(^^)/

電話なんてできるはずがないので^^
質問フォームがあったので、送りました。
はたしてどうなるか。。。。


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿