お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/12/11

12月11日(火) 大きな子犬

クリスマスの飾りつけ^^

こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日は青空です。

私と愛犬モンスターの影付きです^^

Valleyに少し雲があります。

左の奥がロンダ方面

夜、バル「パイパイ」にいつもいるアロンゾに用事があったので行ってきました。

バルは本日閑古鳥が鳴いています。
アロンゾが帰ってからはバルのオーナーのマリと私だけです。なので本日は早仕舞いすると言って片付けていたら、ぽつぽつと人がやってきました。

その中で、ベーカリー兼カフェテリアのオーナーのウィリーが明日が定休日なので、ちょっとほろ酔いでやって来ました。

彼は半年くらい前に13年飼っていた犬が死んでしまったんですが、最近新しく子犬を飼いだしたって聞いていました。今日はその子犬を車の中に残してきたって言ったので、絶対見たいから連れてきてって頼みました。

やってきた子犬は体重が11キロもあって、なんとたったの生後10週です。大きいからあんまり機敏じゃなくて、ぼーってしている感じでとっても可愛いです。(^^)

重~い^^

この犬種はスペインのマスティンって言って、農地などの大きな土地に住んでいる人が、ガードとして飼っている人が多いです。

このワンちゃんのお父さんはなんと85キロあるそうです。なのできっとこのワンちゃんも85キロくらいになるんでしょうね。

マスティンってこんな犬です。 ↓↓


私の愛犬モンスターの33キロなんて小さいな~なんてマスティンの子犬を抱えながら思いました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿