お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/12/21

12月21日(金) ロンダでクリスマスショッピング


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日も良いお天気なので、犬のお散歩の後、ロンダにお買い物に行くことにしました。

ロンダはこの方向です。

『ロンダでクリスマスショッピング』


メインストリートのカジェ・ボラー

今回のお買い物の目的はクリスマスプレゼントです。いつも仲良くしてもらっているお友達にプレゼントします。

お気に入りのお店で2つ、アクセサリーを買って、もう一つを探していたら、こんなお店に出くわしました。



中に入ったら、まるでロンダにいることを忘れさせてくれる、素敵なお店です。話を聞いたら、2週間前にオープンしたばっかりのバレンシアからの出店だそうです。

皮製品を扱っていて、その中の皮のブレスレットを買いました。値段も16ユーロととってもリーズナブルです。オーナーにコルテスに遊びに来てね、なんて愛想を振り^^、お店を後にしました。

お買い物が済んだら、休憩。

メインストリートにある、大好きなスイーツ屋さんに入りました。
そしたら、ゴートチーズ(ヤギのチーズ)が乗った、エンパナード(パイ)がありました。普通はツナとかが挟んでありますが、これは、野菜とゴートチーズです。

強い香りのチーズが苦手な方には向いてないですが、久々に美味しいエンパナードに会ったって感じで、ぱくぱく食べてしまいました。


そしてやっぱりその後は、甘いもの^^


お腹も満足、ロンダは楽しいな~^^


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿