お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/12/03

12月3日(月) いい湯だな^^


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も冷たい風が吹き寒い一日ですが、青空が広がっています。



週末の「キノコの祭典」で、ずっと外出していたので、今日は家で愛犬のモンスターと過ごします。

週末もしかすると、飛び込みでお客さまがあるかも、と期待しましたが、だめでした。^^

私のホリデーハウスは全て電気で、お湯は電気温水器 です。ですので、お客さまがいらっしゃるかもと思い、スイッチを入れていました。なので、タンクにお湯が入っているんです。

私の住んでいるピソはシャワーしかないんです、なので、久しぶりに、ホリデーハウスのバスタブに浸かってきました。やっぱりお風呂は気持ち良いですね。(^^)/

その後、バル「ラ・フエンテ」を覗いたら、閉店するところだったんですが、常連客^^ということで、中に入れてもらって、お風呂の後のビールを飲んで帰ってきました。

ここ最近ぐっと気温が下がっているので、
温まるにはお風呂が最高です^^


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿