お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/12/23

12月23日(日) 北欧風クリスマスランチ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日も良いお天気です。



お昼は隣の村、ヒメラ・デ・リバー駅の近くにあるバル「アリオリ」の 北欧風クリスマスブッフェランチを食べに行きました。

アリオリのオーナーはイギリス人のポールとデンマーク人のシュノーバー夫婦です。彼らはスペインに来る前にデンマークにも住んでいたそうで、なので、北欧風のクリスマスランチを味わってもらおうと毎年催しています。

私はまだ一度も食べに来たことがなかったので、今年こそはとアリオリに行ってきました。


前菜は、魚の燻製やら、魚の甘く漬けたのやら、野菜類でした。北欧は家の中が暖かいので、こういう暖かくない食事をするんだと思って、2皿も食べてしまって、あ~お腹一杯なんて思っていたら、お肉も出てきました。^^


バルの外では、セクシーなカルメンとギターを弾きだしたら止まらない アルベルトのライブがありました。



ブッフェは大好きですが、欲張りなせいか、ついつい食べすぎるのがいけません。お腹一杯食べたので、村に戻ってから飲みに出ましたが、全然飲めませんでした^^

そして日没


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿