お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/12/29

12月29日(土) ベレンとバル巡り


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今日はお昼過ぎくらいまで良いお天気でしたが、夜は少しぱらぱらと雨が降りました。



左の奥がロンダ方面


『ベレン』


お昼頃外に出たら、ロバと子やぎを引っ張って歩いている人がいました。話しかけてみると、今日は「ベレン」(キリストさま誕生劇)があるので、それに持って行くとのことでした。


本日お客さまがいらっしゃるので、ホリデーハウスの準備の仕上げに行こうと思っていましたが、急きょベレンを見に行くことにしました。

村役場の前に落ち葉が敷き詰められ、キリストさまが誕生する小屋や、色々なものが設置され、また、子羊や、イベリコ子豚もいました。

キリストさま誕生の小屋

三賢者の為の椅子

イベリコ子豚

子羊
女の子たちの踊り

マリヤさまが出番を待っています


キング

ロバがいうことを聞かず、観客の笑いを誘っていました

天使がキリストさまの誕生を告げています

キリストさまに会いに、列ができています

『ロックライブ』


ベレンを観終わってから、ホリデーハウスの準備を終わらせて、その後ガソリンスタンドの横のバルでロックバンドの「ロス・モロス」のライブがあったのでちょこっと寄りました。


 『お客さま』


その後、本日のお客さまをお迎えに、駅へ。


そして夜は一緒にバル巡りということで、5軒行きました。その途中、みんなが飲んでいるというので、フランス人のティエレの家に寄りました。そしてなんと、みんなでムーンウォークなんてのを酔っ払って踊りました。^^



バル巡りは明日もつづく。。。


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿