お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2012/12/14

12月14日(金) 再会(^^)/


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝はどんより、そして次第にぽつぽつ。。。




10月に村に遊びに来てくれた、車で世界一周中の林季一郎君が、モーリタニアのビザの取得の関係でまだアフリカを南下できないので、その時間を利用して、今度はモロッコで合流したこれまた世界を車で旅しているリカさんと一緒に遊びに来てくれることになりました。

お昼頃お買い物に出た時に銀行に寄りました、そして外に出たら、見慣れない車に見慣れないナンバープレートがコルテスのメインストリートをゆっくり走っています。

これはきっと季一郎君だ! と思いました。

なので、お買い物やら用事やらを済ませた後、彼らがいつもネットを利用していた「サンドラカフェ」こと、「ロス・モンテロス」へ行きました。

そしたら、やっぱりあの車はお二人のでした。(^^)/

あれからもう2か月以上も経つなんて信じられないです。
タパスをつまみながらしばし歓談。

その後一旦別れて、夜は一緒に「ラ・フエンテ」に行くことにしました。

金曜日の夜は「ラ・フエンテ」にイギリス人のお友達が集まるので、いつも行くんですが、今夜は学校の先生のスザナとシシリアと一緒に行きました。

スザナは10月末の「キノコの祭典」 で初めて会って、意気投合した、学校の先生で、フエルバからこの村に赴任してきた女性です。

そしてスザナとシシリア、季一郎君とりかさんと楽しいひと時を過ごしました。



最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿