お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/03/16

3月15日(土)&16日(日) 2014年カーニバル 


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今年のカーニバルが14日の金曜の夜から始まりました。

私は愛犬モンスターを家に置いておくのがちょっと心配だったので、14日の夜はカーニバルには行かず、土日を楽しむことにしました。。

15日(土)、16日(日)の両日ともお天気に恵まれ、まるで初夏の様な暖かさでした。



午後、村に出てみると、結構みんな既に仮装をしていました。










無料の料理が配られました。

無料の料理はこちらです。


途中でタパスを食べにアルフォンソのバルへ


村の政治を皮肉った紙芝居です。

村の若者で結成された音楽隊「チリゴタ」がアルフォンソのバルにやって来ました。


そして夜はみんな仮装して出かけました。





トイストーリー

15日夜のパレードの様子です。村がディスコのようになってます。^^



パレードの後は、バル「パイパイ」へ。






そしてメイン会場に移動。。。


パーティーが終わった後。。。既に明るいです。


そしてひと眠りした後、無料でチョリソが配られると言うので、行くことにしました。


でも、村の財政難からでしょうか、チョリソは数が少なく、15分で配り終わってしまったそうです。なので今年は食べられませんでした。


すると、スペインのプリンセス二人に会いました。


そして、スペインの王様とソフィア王妃がこんなところに。


そして、ローマ法王もいらっしゃいました。


そしてこのパーティーは夜まで続き、今年のカーニバルが終わりました。

今年も楽しかった~\(^o^)/


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿