お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/03/02

3月2日(日) バルでのライブ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝は雨が降っていました。



今日はいつも朝食に行く、バル「パイパイ」は定休日のため、トーストにトマトの朝食ではなく、お客さまのRさんと一緒にチュロスを食べました。

アルフォンソのチュロス屋さんでチュロスを買って、エミリオのバルに持ち込みます。ここのチュロスは日本のチュロスと違って、豪快です。渦巻き状にチュロスを揚げて、その後、バッサバッサとハサミで切って行きます。

食感はちょっとモチっとしてて、味はほんのり塩味です。これをホットチョコレートに浸して食べます。


朝食の後は、雨も止んだので、村の外れまでお散歩しました。


写真ではあまり分からないと思いますが、山がアーモンドのお花で所々がピンク色になっていて、とても綺麗です。


お散歩の後は景色の良いバル「デトラス・デ・プエルタ」で一杯です。

バルからの景色

ハモンセラーノが入ったオムレツのタパ

そしてその後は、マルコスのライブがやっているバル「ラ・フエンテ」に移動です。


マルコスのライブが終わった後は、歌いたい人が前に出て来て歌う、というのが始まりました。彼らを見ていると、私も歌いたいな~っていつも思います。みんな音楽が好きで、芸達者です。




その一コマをこっそり(!?)撮影しましたので、是非雰囲気を味わってみて下さいね。



最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿