お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/03/12

3月12日(水) 本日はモンスターと一緒にこもります。


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨日の青空はどこえやら、今朝は曇っていて寒いです。


お買い物に出たいので、モンスターにマリーアントワネットのカラーを付けてみました、


モンスターはとっても不機嫌になり、一生懸命取ろうとします。手術で辛い思いしているのに、これを付けてもっとストレスを感じたら可哀相なので、カラーは外し、本日は外に出ないで、モンスターが傷口を舐めないように、ずっと一緒に過ごすことにしました。

昨日ローラに薬局へ行ってもらい、薬を取って来てもらっていたので、本日から抗生物質を12時間おきにあげるのと、傷口をオキシドールのようなもので拭くことになります。

ググると、傷は洗わない方が良い、なんてことも書いてるサイトが出てきますが、取り敢えず、先生に言われたようにやってみます。

でも傷口を見るのはちょっと怖いです。 (6 ̄  ̄)ゞ


******************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿