お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/03/03

3月3日(月) ご出発


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日は雨が上がりました。


今朝は、トーストにガーリックを擦り込み、オリーブオイル、トマトを付ける、ここの典型的な朝食をバル「パイパイ」で頂きました。

ガーリックを擦り込むとちょっとピリッとしていて私はとっても好きなんですが、食べた後はガーリックの匂いが残ります。でも、朝からこんな食べ方は日本では絶対できないので、ここで体験していただきたく、この朝食を選んでいます。


Rさんと、はいポーズ(^^)

そして グラナダに向けてご出発されるRさんをお見送りして、駅まで行きました。この後Rさんは、グラナダからバルセロナ、そしてフランスに抜けるそうです。

今回のご旅行で、アンダルシアは予定に入ってなかったそうです。でもバルセロナが大きな都市だったので、もう少しスペインらしいところに行ってみたいということで、私の所を見つけて下さいました。

遠い所、本当にいらして頂き有難うございます。色々お話でき、と~っても楽しかったです。\(^o^)/



そして、バルセロナで購入されたチョコレートを頂きました。



袋に書いてある名前をググったら、お店のサイトではないですが、口コミサイトのようなものが出てきました。 ⇒ こちら

7年前くらいにバルセロナに行ったことがあるんですが、その時に市場には確かに行きましたが、こんな可愛いチョコレートを売っているお店があるなんで知りませんでした。

次回バルセロナに行った時は、もっと市場を散策しなくっちゃって、美味しいチョコレートを頬張りながら思いました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿