お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/09/21

9月21日(日) ご到着そしてライブ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。






犬の散歩をしていたら、草を食べていた馬が、頭を上げてキョトンとこちらを見つめました。

時々あるのですが、愛犬モンスターが遠くからでは仲間に見えるようで、馬やロバが寄ってきたりするんです。

昔モンスターのママ犬と歩いていたら、柵から出てきたロバに追いかけられて怖い思いをしたことがあります。ロバは私を追いかけたんじゃなくて、トラちゃんを追いかけて来たんです。^^;


そして夕方の列車で、Nさんご夫妻がいらっしゃいました。\(^o^)/


私のホリデーハウスはフランスからのお客さまが今夜いらっしゃることになっているので、お二人には他のお宿に入って頂くことになりました。

そのお宿にご案内した後、今日はバー「ウルコロコ」でハードロックバンドの「ロス・マウロス」のライブがあるので、それに行きました。




ロス・マウロスのライブの休憩の時と終わってからは、オープンマイクと言って、自由に演奏して良いんです。


Nさんを見ていると、何となくギターを弾くような気がしたので、尋ねると、やはりバンドをしていると返事が帰って来ました。

でも左利きだそうで、右利き用のギターでは思うように弾けないからと、どうしようか悩んでいらっしゃいましたが、こんな機会はめったにないし、良い思い出になるということで、みんなと一緒に楽しく演奏されました。



こちらが「ロス・マウロス」です。映像はイギリスから遊びに来ている写真科を卒業したばかりのフランシスが撮りました。さすがにプロですね、カッコ良くまとまっています。

私も出て来るんですよ、そしてお二人もちらっと写っています。^^


ライブが終わった後は、景色の良い、アルフォンソのバルにタパスを食べに行きました。



そして。家路につく途中にあるエミリオのバルに、ソールとローラがいたので合流し、暫く一緒に楽しく過ごしました。



最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿