お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/08/29

8月29日(金) 夜はバルでライブ


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も暑い一日になりました。





本日は英語の発音の動画を一本作成しました。

発音は、日本語の「チ、ヂ」や、「チェ、ヂェ」などに似た音の、/ tʃ / と / dʒ / です。

ちょっとした口の動きで発音が違ってきますので、もし英語の発音にご興味がありましたら、是非動画をご覧ください。


そして夜は、コルテス駅の近くにある、バル「パラ」で、コルテスのロックバンド「ロス・マウロス」のライブが開催されたので、行ってきました。

夜8時に始まるとアナウンスがありましたが、そんなことは誰も信じてはいません。^^

なので、9時過ぎに行きましたが、全然始まる気配はありません。

そしてライブが始まったのは、予定より2時間遅れの、なんと10時過ぎでした。 スペインはなんでも始まるのが遅いです。^^;

チキン煮込み



最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿