お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/08/24

8月24日(日) フェリア(夏祭り)最終日


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も良いお天気です。



本日はフェリア最終日なので、お昼前に行われる、牛を放す、バキージャスに行ってきました。



バキージャスの後は、エミリオのバルでローラと一杯です。

暫くすると、午後の7時から行われる、闘牛の牛が運ばれて来ました。

闘牛士が3人いて、2回闘牛をするので、6頭の牛と予備の牛です。

牛はトラックに一頭ずつ他の牛が見えないように、分けられて乗せられています。


そして今日も馬に乗ってフェリアに来ている村人たちが沢山います。



目の前で揚げてくれるポテトチップス結構美味しいんですよ。


有料のパエリアなので具沢山。(^^)

バーのオーナー、ペドロ。

マノーロおじさん。

ドミンゴとシシリア。

景色が良いです。

今日も賑わっています。

道に放されていた牛が闘牛場の中にいます。

そして、午後7時からフェリアのクライマックスの、闘牛が始まりました。

殺された牛は、ロバに引かれて解体所に運ばれます。

これが闘牛の現実です。

闘牛が終わってから、闘牛士の写真撮影会。

そして村が最後の盛り上がりに入りました。

村役場前広場。


みんな朝まで踊ります。

これで今年のフェリアは終了し、まだまだ暑い日が続きますが、感覚的にはこれで夏も終わり、秋を迎える準備に入ります。

今年も楽しいフェリアでした。(^^)v


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿