お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/01/12

1月12日(土) 午後はバル「アリオリ」でのんびり


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

昨日のハイキングでぐっと疲れ、体も痛く、なかなか起きれませんでしたが、なんとか体を引きずりながら、ちょっと遅い朝の犬の散歩に行きました。昨日ハイキングの時に霧が出ていたので、それがValleyに下りたんでしょうか。




お昼過ぎに隣の村の駅のヒメラ・デ・リバーにあるバル「アリオリ」に行きました。今日のライブはランテンミュージックです。


マラガからハイキングに来ているというグループがいました。ここの駅から、隣村のベノアハンまでは1時間半くらいのなだらかな、ハイキングコースがあります。そこを歩いたのか、もっと険しい所に行ったのか分かりませんが、なんかみんなとっても楽しそうです。スペインの人はなんでも楽しもうとするので、いつも感心します。

そしてラテンミュージックに合わせてみんなで踊りだしました。





最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿