お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/01/16

1月16日(水) 村のエステサロン


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日はグレーの雲が村をすっぽり覆いました。




夕方村にあるエステサロンに行ってきました。と言ってもフェイシャルをしてもらったわけではなく、スザナがマニキュアをしてもらうというので、まだ一度も中に入ったことがなかったので、一緒に行ってみることにしたんです。

中に入ると。ベッドが3つあり、ベッドの間をカーテンで仕切られるようになっています。壁にはシックスパックのナイスバディーな男の人のポスターが貼ってありました。

フェーシャルなんて随分行っていないので、やってもらいたいとは思いますが、やっぱり肌質が違うし、ジェントルにやってもらえるかどうかわからないので、冒険をする勇気はちょっとないです。安いので、爪を綺麗にしてもらうのだけ今度やってもらおうかな~、なんて思いますが。

途中村の女性が一人来て、何をするのかとおもったら、眉毛を整えてもらっていました。 スペインの女性は毛深い人が多いので、無駄毛処理に来る人が多いんじゃないかなって思います。

その後、バル「サントス」にビールをちょっと飲みに行きました。ここのバルの壁には、大きなシカの頭部のはく製や、闘牛の頭部のはく製などが、所狭しと飾ってあります。都会ではきっと敬遠されるデコレーションだろうな~って思いながらビールを飲んでいました。

そして雨がどんどん強くなり、夜には雨に加え、強い風が吹き出し、まるで嵐のようでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿