お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/01/13

1月13日(日) ヒッチハイク


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

朝の散歩に出たら道が濡れているので昨夜雨が降ったようです。

散歩の途中でアナがヒッチハイクをしているのに出くわしました。どうしたのか聞くと、ロッククライミングに朝一の電車に乗って行くことになっていたけど、雨が激しく降っていたのでロッククライミングは中止になったと思っていたら、雨が止んで良いお天気になったので行くことになったんだそうです。

それで、隣の隣の村のガウシンの近くまで行ってお友達と合流しようと思い、ヒッチハイクをしているんだと言っていました。

なので、私が送っていってあげることになり、犬の散歩を途中で切り上げ、車の鍵を取りに行こうとしたら、アナはヒッチハイクを続けるので、もし私がいなかったらヒッチハイクが成功したと思ってねって言いました。。。

へ、なんじゃそりゃ。。。私の車が来るのを待てないの??
国民性の違いでしょうか。。。

車で彼女の近くまで行った時も、彼女はまだ他の車を止めていました。私も折角車を出したんだから乗ってもらわないと、なんてちょっと意地になったりして^^、なのでクラクションを何度も鳴らしました。
ようやく私に気が付いて駆け寄ってきました。

後ろの席には愛犬モンスターを乗せ、そして一路ガウシン村の近くまで。

ロッククライミングの仲間はロンダの人達だそうです。コルテスの村からは誰も行かないらしいです。私も誘われましたが、私は高所恐怖症なので、ロッククライミングはちょっと。。。。

なので、ロッククライミングではなく、また今度ハイキングに行くことを約束して、彼女を目的地で下した後、村に戻って来ました。

今日はこのまま良いお天気になるかと思いきや、徐々にお天気が崩れて行きました。




最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿