お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2013/01/20

1月20日(日) カラオケの曲決定(^^)


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

数日続いた嵐がおさまりました。\(^^)/
でもとっても寒いです。

左の奥がロンダ方面



今日は寒いので、はやばやと暖炉に火を入れました。


夕方頃ちょっとお茶でもと思い、カフェテリア「ボカアグア」に行きました。スザナには連絡を入れていたんですが、トムとカルロスもいて、一緒にぺちゃくちゃ、結局夜までいました。

ここのオーナーのウィリーは、朝からパンを焼くので早起きしないといけないのに、私たちを追い出すこともせず、一緒に飲んでおしゃべりしたりしていましたが、とっても眠そうでした。次回は早く帰ります。

昨夜のカラオケの話が出て、このさいスペイン語の歌を覚えて、今度みんなでカラオケに行き、歌うことになりました。

イザベル・パントハという女性の歌手がとっても有名なので、その曲を一曲頑張って覚えます。

Youtubeで検索すると、この曲が4百万近くヒットしているので、これを今度歌うことに決めました。(^^) 

こうご期待!


そして嵐がおさまったと思っていたら、ボカアグアを出ると外は激しい雨が降っていました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿