お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/06/14

6月14日(土) 夜中に日本戦


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も良いお天気です。





ワールドカップ開催中飾られます(バルです)

ひと眠りしてから、夜中12時のイギリス戦を見ようと思ったんですが、眠くて起きられなかったです。

でも午前3時からの日本戦の前には起きました。

近所のバーのおじさん方が、いつもテレビ点けてるから見においで、と優しい言葉をかけてくれていたので、先ずは犬の散歩に行き、近くまで様子を見に行ってみました。

そうしたら、一軒はカラオケと化していて、とても日本戦をテレビでやってくれそうもありません。

そしてもう一軒は、若い子たちが陣取っていて、楽しく飲んでいたので、こちらも無理ですね。

なので、家に帰って、ネットで観ることにしました。

スペインのテレビでワールドカップを見ようと思ったら、スポーツチャンネルを契約していないといけません。

なので、先日イギリス人に教えてもらった、イギリスのテレビ番組が見れる Web サイトにアクセスしてみました。

そしたら、日本戦が ITV というチャンネルで放送されていました。

前半を見終わった後、ITV では、元サッカー選手などのコメンテーター達が色々と解説するんですが、日本のチームを褒めていました。

Ivory Coast は、体も大きくて、力強いけど、バラバラな動きをしているのに対して、日本チームの組織的な動きについて、動画を止めて、色々矢印やら、書き込まれたりしながら解説していました。

本田選手がゴールを決めた時は、前にディフェンスがなく、綺麗に前が空いているのを、チャンスを逃すことなくゴールしてさすがだ、など語っていました。(これ概訳です)

でも後半はその組織力が崩れてしまいましたね、負けてしまってとっても残念です。

試合を見終わったら既に朝の5時です。でも外からはまだバーから音楽の音がします。

これから飲みに出るか、寝るか、このまま起きているか、悩むところです。(^^)


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿