お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/06/30

6月30日(月) ジュノンボーイコンテスト


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日も良いお天気になりました。



今日は大学時代の友達から連絡があったんですが、彼の息子君が「ジュノンボーイコンテスト」の100人に選ばれたんだそうです。

彼はお母さん似で、目がクリっとしていて可愛いんですね。

木曜日の「スカイプ英会話」の生徒君でもあり、ほぼ毎週顔を見ながらスカイプで話をしているので、16歳の頃から比べると、随分大人っぽい顔つきになって来ています。

彼は高校3年生で、弓道部です。と言っても3年生最後の弓道の試合が6月にあり、それが終わったので、クラブ活動は終了し、受験勉強に専念するようですが。

また、バンドでギターを弾いていたりして、とっても活動的な男子です。

Web サイトから投票できればよいのですが、携帯じゃないとダメなようで、スペインからは残念ながら投票できません。

雑誌についているハガキからも投票できるようです。既に発売されている8月号と今月下旬に発売される9月号です。

そしてこの投票で50人に絞られるそうです。

もし、ジュノンボーイコンテストにご興味がございましたら、50番の谷水力君を応援していただけるととっても嬉しいです。(^^)/


JUNON のサイト 
http://www.junon-boy.jp/regist/index.html

JUNON 8月号


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿