お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/01/14

1月14日(火) バルでコンサートのDVD鑑賞


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

いよいよ雨が降って来ました。



夜はまたバル「パイパイ」に行ってきました。

と言うのも、スペインのラジオ番組「40 principales」 の40周年記念コンサートの DVD を昨日流していて、今日はその続きを見に行ったんです。

このコンサートは2006年、マドリッドのクラブ・アトレティコ・マドリードのスタジアムで開催されたもので、ラジオ番組で1位だった曲をそれぞれのアーティストが出てきて歌うものです。

ヒットチャートNO1の曲は、12年間ここにいるだけあって、歌詞はしらなくても、曲に合わせて口ずさむことができるので、ここに来て12年の重みを感じました。

特に "David Bisbal" は、私がここに来てすぐに見ていたオーディション番組に出ていて、彼を見る度にスペインに来た当時を思い出すんです。

彼の熱いステージはこちらです。私も「アベマリア」って思わず叫びました^^


そして、

Shakira が一曲歌った後、とりの Alejandro Sanz と一緒に歌い、


そして Alejandro Sanz の曲をみんなで歌って、コンサートは終了しました。


これは DVD 2枚組で、実際のコンサートは7時間くらいあったようです。

長かったですが、DVD 鑑賞楽しかった~。
でもいつかこんなコンサートに行ってみたいです。 (^^)/


最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿