お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/01/23

1月23日(木) 今朝はまるで台風!?


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

今朝はまるで台風の様な強い風が吹き、犬の散歩の時、飛ばされるかと思いました。w( ̄o ̄)w


でもこの風のお蔭で、雲は吹き飛ばされ、青空が広がりました。




今夜は西英交換クラブの集まりがあり、いつもは村のバルであるんですが、本日は車で13分ほどのコルテス駅の村のバルでありました。

この集まりが終わるのは夜9時頃なんですが、メンバーの一人が今から娘さんを迎えにロンダまで行くと言っていました。ロンダはここから25㌔ほどのところです。娘さんはマラガでクラリネットのレッスンを受けているそうです。

この村では音楽隊のマーチングバンドというのがあります。


村のバンドで十分満足している人もいれば、もっとレッスンを受けたい人もいます。もっとレッスンを受けたい場合は、マラガやセビリアまで行かないといけないそうです。

なので、親御さんが持ち回りで車を出すそうです。

この村だけではなく、近隣の村の生徒さんもいるので、ロンダで落ち合って、一台の車でマラガに行くそうです。そして、西英交換クラブの彼も順番が回って来たら、マラガまで行かなくてはならないそうです。

ここからマラガまでは、私が運転したら2時間半くらいかかってしまいますが、多分村の人は慣れているので、2時間かからないと思います。

この距離を仕事が終わってから、月に2回ほど往復しないといけないそうです。

よるの9時過ぎからロンダまで往復も私にとってはすっごい大変だな~って思います。 でも可愛い娘さんの為なら、お父さん頑張っちゃうんでしょうね。

そのお父さんに応えて、娘さん、クラリネット奏者目指して頑張ってね(^^)



最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿