お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/01/02

1月2日(木) 駅にお見送り


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

朝6時15分頃アラームがなりました。アラームを止めてうとうとしていたら、またなりました。

暫くは、なんでアラームがなったのか理解できずぼ~っとしていたんですが、本日ご出発のMさんをお見送りに行くんでした。(6 ̄  ̄)ゞ

車は家の前ではなく、ちょっと離れた所に止めていたので、というのも、31日の夜は若者が沢山いて騒いでいるので、車にいたずらさると困ると思い、静かなところに移動させたんです。

なので、日の出前で真っ暗だったので、モンスターを連れて車をとりに行きました。ちょっとミスティーな雨がパラついていました。

モンスターを家に置きに帰ろうかとも思いましたが、駅に一度もモンスターは行ったことがないので、一緒に連れて行くことにしました。

待ち合わせの水飲み場でMさんをピックアップして、まだ日が昇る前の真っ暗な中、駅まで車を走らせました。


はるばるコルテス村までいらして頂き、本当にありがとうございます、とっても楽しかったです。(^^)/

そして本日のコルテスは曇り、たまにミスティーな雨もぱらぱらしていました。





アリの巣

お花が咲き始めています。

最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿