お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/12/28

12月28日(日) クラシックカーの集まり


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日は寒い一日になりました。




お昼頃に村役場前にクラシックカーが集合しました。




クラシックカーのオーナー

ゴンザロ一家

メッサ

上の写真の車は、メッサが最初に乗った車だそうです。なので青春の想いでの車だそうです。今は持ち主が変わり、こんなに奇麗に変身し、クラシックカーのイベントの時はこうやって登場するんです。

村役場を出たクラシックカーは、クラクションを鳴らしたりしながら、村の中をしばらく走行していました。

朝は青空だったんですが、午後から雲が出て来て、雨がぱらぱらと降り出しました。

ローラが午後7時の列車でマドリッドから戻って来るので、ロンダに迎えに行くことになっています。

お天気だったら早めにロンダに行って、クリスマスのライトアップされているロンダの町を見ようと思ったんですが、寒いし、雨の中を歩くのもどうかなと躊躇したので、7時の時間に間に合うように行きました。

ロンダに着くと、まだ雨が降っていませんでした。

コルテスからロンダまでは25㌔ほどあるので、お天気も多少違います。でも今日はそんなことは考えもしませんでした。なので、ロンダに早く来るのをやめてしまって、ちょっと後悔です。

でも、ローラがタブレットを持って来てくれたので、超ハッピーです。彼女のお兄さんが家電量販店でお勤めしているとかで、2年落ちのタブレットが安く手に入ったんです。

タブレットはサムスンのギャラクシーです。日本語対応にはなっていないんですが、ネットで検索すると、全部日本語に出来るようです。でも、日本語文字入力さえできればよいので、そのインストールをします。



最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿