お問い合わせは ⇒ shiroimura.cortes☆gmail.com 迄、ご連絡くださいませ。(お手数ですが、☆を@に変更下さいませ)
コルテス村の地図 ⇒ こちら
【村の行事】2022年
6月11日(土)〜12日(日) Feria de Artesania ヒメラ村
8月18日(木)〜21日(日) フェリア(夏祭り)

2014/12/29

12月29日(月)


こんにちは。
ご訪問本当にありがとうございます。

本日は青空になりましたが、強い風が吹いて、気温も随分落ちています。

朝のお散歩の時は、風の強さに怖くなって途中で戻って来ました。何か飛んできたら恐いですよね。^^;



夕方飛び込みでお客さまがいらっしゃいました。

スペイン人とイギリス人のカップルなんですが、スイスに住んでいるそうです。

お二人はマラガに到着してから、1週間の予定で、マウンテンバイクに乗って白い村々を周っているそうです。

そして明日、コルテスの後は、グラザレマ、ロンダに行くそうです。

この白い村の周りは、広大な森があるので、そこを自転車で走るのは、とっても気持ち良いと思います。(上りは大変でしょうが。。。)


******************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。


1位目指してます、クリックお願いします(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿